そろそろ活動し始めねば。

ずっと体調がぐずぐずで週4日のお休みはずっとうとうとしてごろごろしていることが続いていたけど、そろそろ活動しなくては体力もどんどん落ちていきそうだし、脳も衰えていきそうだし、もっともっと気持ちも落ち込んでいきそうなので、とりあえず外に出ることに。

 

片道40分くらいのところにある駅に散歩がてらお出かけすることを決意。

 

歩いて20分くらいしたところで、天気予報大外れで突然の大雨(T_T)

 

傘も持っていなかったので、近くにあったマンションの軒下を借りて30分くらい雨宿り。

 

急いでないし、まっいっかぁ、と思いながら。

 

ようやく辿りついた駅では、久々にいっぱい歩いたにしては疲れて無くて、マツキヨ、ニトリ、無印、カルディ、色々見ながら買い物を満喫(^^)v

 

結構歩いたからお茶して水分補給してから帰ろうと思って、ナナズグリーンティーで休憩。ぼーっとしてたら30分くらい経ってた 笑

 

帰り道、なんだか虚しくなって、何故かひとり泣きながらよたよた歩きながら帰った。

 

どこで間違えたんだろう。何で私は縁もゆかりも無い土地でこんなところでひとり歩いてるんだろ、って思いながら。

 

東京にいる意味なんてないのに。

 

今の仕事に就いて無くちゃいけない意味なんてないのに。

 

ひとりで生きていく決意がまだ出来ていない。

 

真っ直ぐ生きてき過ぎたから、曲がったことが嫌いすぎたから、今ここでひとりで居るのかな。

 

気づかないふりしたり、もっと鈍くさかったり、勉強が出来なかったり、筋が通ってないことをしたり、そんなことが出来る子だったら、こんなに生き辛く無かったんだろうなぁ、って思いながら。

 

めっちゃ、情緒不安定。

 

でも、泣いたらすっきりした。

 

もっと力を抜いて、遠慮せずに自分本位で生きていければいいのに。鈍くさい、私。