2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も暑い日でした

午前中に散歩がてら出掛けて30分ほど歩いたところにある駅までいったら、想像以上に暑くて・・・ 駅そばにある百貨店に入った時には汗だくで、ちょっとくらっとしてしまった。なかなか体温も下がらず。 ちょこっとお買い物してから、水分補給も兼ねてAfternoon …

5連休

5連休の3日目。 暇、です。 一昨日は夕方からちょっと出掛けて、昨日は引きこもり。 今日は、家に居ても、何だか上手くエアコンの調整が出来なくて、寒すぎたり暑すぎたりで居心地が良くないので、昼過ぎから買い物に行ってみた。 来週同僚がひとり退職しま…

梅雨明け

梅雨、明けました! 連休で2日とも体調が良かったのは1~2ヶ月振りくらい。あの寝ても寝ても眠かった状態が嘘だったみたい 笑 今朝は午前中によくお詣りしている神社までお出かけ。本当はここに住み始めてから1年半、ほぼ毎月お詣りしていたんだけど、コロナ…

そろそろ活動し始めねば。

ずっと体調がぐずぐずで週4日のお休みはずっとうとうとしてごろごろしていることが続いていたけど、そろそろ活動しなくては体力もどんどん落ちていきそうだし、脳も衰えていきそうだし、もっともっと気持ちも落ち込んでいきそうなので、とりあえず外に出るこ…