今日も暑い日でした

午前中に散歩がてら出掛けて30分ほど歩いたところにある駅までいったら、想像以上に暑くて・・・

 

駅そばにある百貨店に入った時には汗だくで、ちょっとくらっとしてしまった。なかなか体温も下がらず。

 

ちょこっとお買い物してから、水分補給も兼ねてAfternoon Teaでランチをすることに。

 

メニューはお気に入りのマッシュルームサラダサンド(^^)

 

・・・昨夜もあまり食べてないのに、半分ほど食べただけでお腹いっぱいに。炎天下で歩いたから胃の調子が悪いのかな。

 

何だかんだと細々お買い物をして散在してしまった。反省。。

 

帰りはあるく気力が無く、バスを使いました。

 

家に着いてちょこっと昼寝をしたけど、あまり調子は戻らず。お腹はぐぅぐぅ鳴ってるから夕飯の支度をして食べてたけど、やっぱり半分くらいでお腹が苦しくなってきて。

 

胃が小さくなった?

 

変な感じ。

 

今日はちょっと早めに寝ることにします。