5連休

5連休の3日目。

 

暇、です。

 

一昨日は夕方からちょっと出掛けて、昨日は引きこもり。

 

今日は、家に居ても、何だか上手くエアコンの調整が出来なくて、寒すぎたり暑すぎたりで居心地が良くないので、昼過ぎから買い物に行ってみた。

 

来週同僚がひとり退職します。そのお餞別に何か渡したいな、と考えていたのでちょっと電車に乗って探しに行ってみた。

 

そういえば、ハーブ系の良い香りがするハンドクリームを使っていたな、と思い出し、Marks&Webで癒やされる香りのハンドクリームとバスソルトを購入。

 

喜んでくれると良いな♪

 

昨年入社した会社なんだけど、7名くらいの事務所で入社してから約1年の間で既に退職者は10人目です。

 

どれだけ環境が悪いのか想像出来ますよね??精神的に病んでしまう人とか体調崩してしまう人とか。私もいつ、、秒読みかも。

 

お休みもころころ変わって、次いつ休みなのかいつ出勤なのか解らない状態も当たり前になってる。

 

今回の5連休も決まったのは、お休みに入る前日。

 

今は、コロナの影響もあって元々出掛ける予定は立てなかっただろうけど、そんな状況で無くてもこんなスケジュールがゆるい会社では旅行すらままならない。

 

遠出したいな。旅行行きたいな。