雨のせいかも

体調は後退。

 

雨のせいかも知れない。。友達の誕生日プレゼントを宅配で送るために出掛けただけで疲れちゃった。胃が気持ち悪くてぼーっとして、しゃがみ込みそうになった。

 

家に帰ってやっぱり昼寝しちゃって。1時間のつもりが2時間近く。

 

昼寝の後はちょっと復活したので、来週の出勤日のためのお弁当の準備をしたり、キッチンやトイレの掃除をしたり、頑張ってみた。

 

あんまり食欲も無いんだよね。

 

身体に良いかなと思って昨日から温野菜を中心の食事にしてみた。今夜は、さつまいも・長ネギ・オクラ・にんじんを酢味噌でいただきました。

 

暫く夕飯は温野菜を中心にしてみようと思う。体調良くなると良いな。