回復傾向

ようやく徐々に体調が戻ってきたみたい。

 

先週の水曜日と木曜日は休みだったけど、いまいちで。

水曜日は友人の誕生日プレゼントを買うために新宿に行ってみた。1時間くらいしか買い物していないのに疲れてしまって、帰宅後にそのままベッドへ直行。

 

そのまま翌日もずっと寝たり起きたりを繰り返してずっとだらだらしてた。

 

どれだけ眠れるんだ私、と恐ろしくなるくらい。

 

今日のお休みは、隣駅にある雑貨屋兼本屋でゆっくりお買い物。先日の友人の誕生日プレゼントにちょっと足したいものがあって。かなりゆっくり見て回って自分用に雑誌も3冊購入。途中ちょっとふらっと立ちくらみしたけど、ランチをして家に帰ってからも雑誌読んだりテレビ見たり、久々に休みに昼寝することなく過ごせた。

 

偏頭痛もなくて調子が戻ってきた感じ。

 

このまま続くといいなぁ。